シャイニン!ガールズRadio公開録音@武蔵野商工会館

今日は吉祥寺に行ってきました。
お目当ては英美里嬢。
ところで、彼女のあだ名ってなんなのだろう…


まいいか。


そんな彼女no今日の服装チェーーーーーック!
と思ったら,全員コンセプトかぶっちゃったんで,
ゲスト全員で紹介。

で,彼女はハートの飾りが付いた髪止めでその長い亜麻色の髪を束ねかるっくロング複合型ポニィ。
その髪型がブレンドされて放出される笑顔がこれがまたカワユスってなぁ…
(((*´Д`)))オオオオオオ


んで服はみんなと同じ感じで黒ドレスに白ブーツで、鍵のアクセサリがきらりん☆
ゲムショと同じやつかな?


机邪魔じゃ!どけろ!(ぇー


あと口元を隠すしぐさが多かったけど…
これがまたデリシャスィスト!
両手で隠すとかそんな古典的なのが俺に通じると思ってか!
・・・(((*´Д`))グラグラーリ♪


ええまあ認めますよお父さんは酔いしれてしまいましたとさまる


そんなわけで今日も満足なレポができたのでありました。


え?内容?しらんがなw


まあなんというか…ずっとゆい=カノのターン!
というむらさき魔女w


今日初めて見たんですが、やっぱトークおもろいというか…天然二人を自由自在にいなしていくのは楽しかったなあ。
英美里くすぐりもかなりGJだった( ̄― ̄)
が師匠に倣いすぎてやり過ぎないようにねと願わんばかり(ぇー


補足すると彼女もやっぱりカワユスどんぴしゃすってんころりんなのですよ(*´∀`)




ちかれてたけど行ってよかった。
恭子さんも間近で見れたし…
ちなみに話は水の話題ばっかりw
テンポと経験値の段違いさにタバコヲクユラス
(´ー`)y−~