スタチャフェス'07

書きたいテンションになってきたので*1
ゆかりんはヒロイックエイジで登・場☆
髪は・・・どうだったっけ?レポを見ろレポを!(ぇー
表情はいつもよりやんわりしてたかな。
服装は黒のカーディガンに多分キャミ!の黒ワンピースで前のほうは白レースをあしらった上品な一品。
か わ ゆ す
しかもまた絶対領域ですよ紺ニーソですよ不可侵条約に違反してでも守り抜きたいですよ!
でもあれ多分ホールが寒かったからだと思うんだよねカーディガン。
だからいつもデブヲタ無視で30度に設定しておけって言ってんだろスタッフども!
使えねーなまったく!         (ノ∀`)
あと欲情的なコイゴコロを言えば,もうちょいミニスカ思考な感じで夜露氏苦!<伊藤芸風
さてトークに入り自分のキャラを自己紹介してくださいってコーナーで暴 走 開 始
立ち位置がどう考えてもオチです。本当に以下略だったからかな。気体に答えすぎです(ノ∀`)
NGワードをいっちゃだめよん♪て制限があったのに,全て含んでおっしゃるとか,
「二人が宇宙一のアイドルに成長するまでの云々」なお話なんで素敵なことを罵って,
清水香里がさらに脚色して冴えない近藤さんをHimeからどう奪うか云々なお話とか罵る始末。
おかげで近藤派vs田村派という酷い状況に立たされどっちの派閥に入るか問いただされる新人?の矢崎君(・∀・)ニヤニヤ
まあ吉田アナだったせいなんでしょうね?
ゆかりんの暴走っぷりをひさびさに見れたので,これはほくほくなイベントですね。
でした。


しかし久々のゆかりんは高まったなー(゚∀゚)


これといい藍蘭島といいやまとなでしこ大活躍だな!
でもイベは一緒に出てきて欲しくない・・・やまとなでしこ」として出てきてください!それは言わない約束,だよ?<ナツカシス


でもそろそろ金銭ネタに頼るのやめにしないか?('-';)
まあ最後はスペクラクオリティー発動できっちりおとした静香ちゃんが1位ですな(゚∀゚)


さて他は割愛でいいんじゃないの?
2fでよく見えなかったし(ノ∀`)
静香の髪型が最近の千和ちゃんに似ててちょいとドキッとした・・・・・
しいていうならハレハレ作家+ほちゃの「Days」は打ちy以下略


んなわけで終了。でした。

*1:これを人は深夜のラブレター効果という(ノ∀`)