新入社員

そういえばわが部署にも入ってくるらしいよ!俺も今年で7年目・・・・・・・年くったなぁ無駄に(ノ∀`)
そしてそれに備えての席替えが今日コンプリート!
配置的には

 
[女史][同期][後輩][先輩][課長]
[新米][ 俺 ][後輩][後輩][先輩]


ん?何で俺の隣(;´ー`)?


どう見ても教育係です。本当にry
女史はまたほざくんだろうなあ・・・「わかんないからとなr」「いいよ(# ̄ー ̄)帰れ」おっとつい本音が・・・
まずは声優イベントとはなんぞや?から教えればいいんですか課長?<やめれ
むしろ教わる勢いで!(ノ∀`)
まあ向かいの同期は教育の経験(注;生徒=俺w)があるからヌループレイで任しちゃお( ̄ー ̄)ニヤリ
そして俺は話しかけんなオーラ・・・・・それ,マスターできたらかなり使えるぜ!?
戦力としては使えないレッテル貼られること請け合いですが(ノ∀`)


てか後輩増えてきたなぁ・・・