リリカルパーティー3

ゆかりんの衣装

テラ高まった!
肩越しキャミ風のロリロリ&みずいろフリル2層式&紺ベースみずたま模様の生地,
そして右胸元にみずいろリボンをあしらい、
レース2層とフリルでコーディネイトされたミニスカートがマックスな特徴のワンピース。


あんどぅ!なんと黒ニーソ!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!
これぞかの言う


絶 対 領 域


キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*!!!!!


これぞまさしく桃源郷へと誘う反則仕様!
そして最初の挨拶ではうなじをさらす暴挙にでる極悪非道な姫についていきまぁぁぁしゅ!
(*`-´)ゝビシッ!

トーク

魔法少女なのに19歳?


・・・


あなたは17歳w
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!(ぇー

チームに分かれてうんぬんかんぬん

はまあ前回と同じかな。
「ヴァァァアァァァァァァ」もね。正直もうあkry ・・・うそうそ!
しかし抽選なのになのはチームが総アイム連合になってワロスwどんだけだよw


対決は調査したり伝言したり。


やはり千和ちんは画伯でしたw
しかしあのアイム系の中だと天然系になっちゃうのかw自己解釈したい年頃というかw


しかしやっぱりシャッフルアフレコのガンダムネタはテラヒドス。
おまいらDVD作らす気ないだろ?てなぐらい。


NHK!しかりwww


柚ねえのラム絵wや「ぶちまけろ!」も熱かったけどw


とにかく内容濃すぎなコーナーでした。んでお次は・・・

上映。

( ゚∀゚)○彡゜スバル!( ゚∀゚)○彡゜スバル!
まあ出だしはトイレ行っちゃったのですが(ノ∀`)
戦闘シーンはやっぱ燃えるね(´∀`)b


あとリーンフォースIIのかわいさは以下略!
さすがゆかなだなんともないぜ!<意味不明


スバルは千和だからいいキャラになるに違いない!( ̄ー ̄)ニヤリ


ん?なのは?新キャラですかねこれ?w
(ノ∀`)
声色は大好みなので今の君をじっくりみさせてもらうよ
( ̄ー ̄)ニヤリ


ED。スピカを昨日ぶりに聞くw

ライブコーナー!


自分が高まったシーンは
すぴ☆ちゅあ♪とイノ・スタ!でした。
新曲?次のライブで期待。
自分の中で咀嚼します( ´∀`)

そんなわけで

大団円。
声ヲタな俺っちには正直楽しかったです。
最後にお辞儀で見えた
肩から鎖骨、うなじまでうっすら見えた今日の日を
うなじライン記念日と名付けたいがどうか? 賛同を求む(ぇー

P.S.

今日はゆかりん俺に目線くれすぎだろHAHAHAHAHAHA 恥ずかしいって!







テラ妄想乙(ノ∀`)