たまにはづらうさ生聞きヽ(´ω`)ノ

手の振るえ

ゆかりんと最初に握手をした時のあの手の震えは今でも忘れられない・・・・(*´∀`)
え?そうじゃない?(ノ∀`)
何チャリンか計算したがるのがゆかりんクオリティー
たぶん一人あたま500円ですよ!<ぇー

お酒

俺も激弱です('-';)
そんな俺でも最近はちみっとでいいから飲みたい夜も…
でもすぐ眠くなっちゃうからギリギリまで私信してる俺にはちと辛い・・・
カシオレのみてー

自分のを見てもクラっと来ます;><

新曲

(n‘∀‘)nキタワァ
「ほしぞらぁあぁぁの?すぷぃぃぃっぃぃぃぃか!」<レニー♥口調
キラキラ星Likeなやんわりバラードかと思いきや,
かなりハードなストリング調!
パワフルなゆかりんヴォイスが嵐の夜をケタ走る!(ぇぇー
これは明日期待大!
ていうかコール表も出来てないのでグデグデ必至でしょうけどね(ノ∀`)
ピンクでお出迎え程度でよろしいのではないでしょうか?