今日はよく晴れたね

今週末は朗読ですね。とても楽しみDA!( ´∀`)
そいえばネギまのレビュのか全然乗せてなかった(ノ∀`)
もう10日前のお話なのにね…
しかし歳末だけあって怒涛のスケジュールです週末とか。
その影響は平日にもどっかぶりだったりしてね。
まあ今日の頑張りがボーナスに響いたりするんでみんながんがれーヽ(´ω`)ノ<他人事?
とりあえず昨日は友達んち泊まってました。
ピザ頼んで食ったウマー( ´∀`)
でもマヨラ13が多すぎてちょい気持ち悪くなった…
今度注文する時は抜いてもらおう・・・・・


んで寝袋に包まって10時間以上も寝る俺。
6時くらいに目が覚めるもみんなPSPと向かい合って修行Chuw
出る幕NEEEEEEE!(ノ∀`)
んで寝たら11時で誰もいないというね。


みんな乙。
オレはというとそのあと帰って風呂入ってネット三昧。
車出払っちゃってるシ,何も出来ない惨めニストな俺,もう寝るかな・・・