ただ今午前1:30.丑三つ時というか寒いよ外。

新年会に参加してきました。
今回は10Kの豪華仕様!といっても中華か…


まあフカヒレエビチリシウマイ小龍包!( ̄ー ̄)ニヤリ
旨かったなぁ、杏仁豆腐。


まあバカ騒ぎをはたから見て楽しんでる第3者っていう気分でした。
うちの会社はこれだから…いいわね。


2次会はあんまり乗り気じゃなかったけど、まあノリで。
反省会でした(ノ∀`)
まあ説教というか俺への感想とかどしどし応募してもらうとベッコリ凹むんだろうなと。
そんな感じでした。
まあ言いたいこと言ってもらったんで俺的にも問題なく。


ありがたや〜ありがたや〜(‐人‐)ナムナム
という気分。


おかげで帰ってやろうとしていたLinuxの再インストールとかは明日に延期!
まあしょうがない。