温泉に行って来ました。

富士山麓にある御胎内ってとこなんですが、
晴れていれば景色が良さそうなところですお。
バス停が近いんで、時々排ガスが流れ込んでくるけどまあ空気は良好ですよw


いくらなんでも日曜日だからって何で東名大渋滞やねん!?と思ったら事故だった模様。
海老名まで1hとかないわー。
そのあとも御殿場近くではつむじ風大量発生で枯れ葉に視界遮られるわ、
一般道ではゴミ箱が車道に飛び出してくるわで散々でした。


露天風呂入ってると突風吹いてテラサムスwwwwwwだわ。
なきそうでしたが、夕闇が押し寄せるにつれ止んできたのでこれ安心…じゃねぇ!
真っ暗で星しか見えないでやんのwww(つД`)フジサンミニキタンダヨォ


んなわけでまたまたリベンジしに行きますw
首を洗って以下略!
でも草津とか箱根とかのしなびた旅館にも行って見たいねぇ…
「箱根のみなさーん以下略ですよー」(ノ∀`)