今日のづらうさ(゚∀゚)!感想文w

めひょう

今年はイロっぽくいくみたいですお。
もう十二分ですよ(*´Д`)

CM

ありゃりゃ,いい歌だね。スルーしてたんだよね。
買いに行かなきゃ。

七草粥

俺も言えないね。大根てそうなんだ…
「ご」から始まる4文字…
そいえば今日雨だったんでバス通勤だったんですけど、
帰り座ってるとヤツLikeなBUGを発見したんでとりあえずサツしておきました<それがどうした


なのはな…なが小さく聴こえたのは気のせいなのだそうに違いない。


春菊…鍋以外は却下なのです。

読書感想文。

読書の感想よりゆかりんから本を送ってもらったという「事象」の感想を
原稿用紙に書き連ねそうですねおまいら<おまえもな


キモス!(ノ∀`)

アーツビジョンにいたことも嘘なのです

今年の名言じゃね?まあ同じグループだけどね。

コナミの鈴木&芳井さん

何度も…何度も言うがアノ小コントをキボンヌする。

Princess Rose

ちょいとググったんで,ベビーローズおいていきますね。つ http://hirogarden.web.infoseek.co.jp/babyrose.html

紫とお話しませんか(ぇー

同人でしか知らない彼女、俺はもっとあなたのことを知りたい<消されるぞw


まあそれよりも…裏をかきすぎですお皆さん素直が一番♪
それだと矢野さんのおめめに叶わないんだろうなぁ。

Σ(・ω・ノノ)

大人の事情+津田さんってことでアイムに行ったということでFAすか。
ジャーマネ人手不足とか八巻さん退社も少なからず影響…ってそんなこと言っていいのかしら?('-';)
まあどこに所属しようが彼女はThe Worldを変えたりしないだろうから、
応援の手を緩めないようにしよっと♪<何様だ
アイムにはアイマス完全干され系のくぎみーや愛しの千和ちゃんがいるので俺的には寂しくない!<なにそれ