開封の巻

今日もあべにゅうぷろじぇくとに侵されまくりでお脳とろとろでこんばんはキュン(゚∀゚)キュン!
あー在宅って楽しいねぇ(ノ∀`)
さて我が愛しのmuvo2を某神社に放置しまくりんぐなのでこの合間に浮気をするのでありますとうっ(ルパンダイブ


というわけで白い肌に銀のような髪うなじを露にしたネギPon!?登場の巻であります(ノ∀`)ヤッチマッター

なにはともあれバックアップw

とりあえず開封時に再三注意勧告というか「再起動!」の危機あわわわなので、I
iTunes」はやめよう。
という結論に至り、ググれググれおらおら!と我が愛しの姫も申しておりましたので(社長にあらず
調べるとPod野郎という素敵ソフトが!
結果:吸い出せたー。
ていうか暗号化かかってないやんこれw
まあ出来上がったファイルはおもきしQuicktime仕様なんですがね。
MediaPlayerClasic+ffdshow使ってる俺には無問題!音いいわー
これipodの中に仕込んでおけるという素敵仕様なのでいい感じでおりんすw

んで、これどうやってうpするの?

検索中w
さすがにiTunesのほうが使い勝手よさそうだけど…重いソフト嫌いやねんw
容量が有り余ってるんで動画もほいほい入れられたら幸せの予感( ´∀`)

まあその前に

Rebornを拝聴。正座しなきゃね。
(・∀・)イイ!!
甘いトーンのバラードかと思いきやロックに突入するとか熱い!
是非とも黒いドレスを身に纏って僕の前に現れていただきたく候(*´Д`)
背徳的・・・・・・・♪
あといろいろ聞いてるけど懐かしいねぇ…