2007年て平成で言うと19年なんだね。もう20年か…

平成元年は横浜博覧会があったことしか覚えていない
そんな2x歳管理人ですこんばんは(てか史実やん


去年はイロイロありました。
ここで印象深いイベントをピックアップ

ゆかりんお渡し会@東名阪仙
人生最高の日々でした(*´Д`)彼女の笑顔は我が心のトモシビ!今年も頑張るぜ!
松岡由貴お渡し会@コミケ
2年ぶりのコミケ。ゆきのようにとても美しかったのでした。話できてホントに良かったヽ(´ω`)ノ
牧野由依初参加
年末に現れたMyダークホース!彼女の歌声はまさに天空に響き渡るようでした(*´Д`) あ,これもお渡し会だ(ノ∀`)
ARIA談話会w@夏
あれ当然じゃないですか?僕はネオベネツィアに本籍があるんですよ?今は姫屋の事務職に携わっています(ノ∀`)
D.C.S.S.シークレットライブ
どこがシークレットなんだと小一時間(ry 由貴さんも俺もヒドい人でしたwwwwでも楽しかった。ホント。てかほとんど歌を聴いてなかった件(ノ∀`)
小野坂昌也トークライブ
これはひどいwwwwww声王子wwwww

んな感じ。
一昨年と違ったのはトークライブが大半を占めたことかな。
まあお渡し会行脚もあったしね。
つうわけで去年のイベント参加数は81!
なかなかの数字をたたき出したのは、そういう要因があったらばこそ。
今年も良イベにめぐり合えることを願いながら、こうblogに綴るわけです。


さて今年は半分くらいはかきたいなぁ('-';)
正直、mixiだけのほうがとっても楽なのですがね(ノ∀`)