最終日〜。

福岡に行って来ました。
いや〜全公演の中で一番楽しかったんじゃなかろうか。
なんでかは自分の手腕次第なんですがw
久々に他人に見せられるような内容じゃない感想をw
まあその前に。

MC総括

黒うさぎとほぼ同じw
いや、空気がね…こんだけオーディエンスいるのに同じなんですよね。
ラジオ聞いてるのと同じ。
まあそれだけクオリティーが高いってことなのかな?
イムリーなネタばかりだしね。いろいろ危険なネタを散りばめるのもね。(^-^;


だからー
空気嫁な煽りとか入れるバカは回線切って首釣って視ねばいいのに(゚∀゚)
あータイミング合ってる人はそれはそれで俺の嫉妬の嵐(ノ∀`)



ピンク主体のフリフリドレス

あれで"Cutie ♥ Cutie"を歌われた日にはたまらない。
でも最近は早着替えが多いんでもこっとした感じが残念かな…
あと、どーでもいいかもしれないけど"Spiritual Garden"がやたら短く感じるのは気のせいだろうか?
あの曲でオーデェンス側映すと綺麗なんだろうなー。

青いフリフリドレス

これだ!コレを着てるから(以下略
アルバムのコアな曲を歌うにはうってつけの衣装と思われ。
エアシューターのフリコピは楽しい♪

花をちりばめたドレス

・・・宵待ちの花とか夢見月のアリスとかしっとり系に合わせたのかな。
漏れ的には浴衣だったら最強だったけど、ゆかりんがかわいいので言うことなし!(ぇー
この衣装のMCで「めろーん」が来ます。
三嶋コールワロタw
あと高速なんたらとかねー(^-^;; く,首が・・・・・・・
あと、月のメロディーはバラードじゃないのかな?('-';)

黒ドレス

ktkr!!!!!!11111!!!!
これで僕のトラウマは解消されましたとさ(゚∀゚)
いやー黒ロリに絶対領域(網タイツVer.)はやり杉だってGJ!!
後ろにくるーりくるりん♪さてた時はこの高まりよ絶頂へ!!!!!111!!ッて感じでした(ノ∀`)
( ゚∀゚)つ彡もーぉもっ!( ゚∀゚)つ彡もーぉもっ!
"Amaging Kiss"はフリがこれまたかっこいいんですよねビシーッ!
やっぱりこの曲のゆかりんの視線はネローイ!
しかし"Cursed Lily"は赤のスポットライトによく映えるね。カッコヨス
まあ欲をいえば美佳さんにエレキかき鳴らしてほしかった。
ええ欲を言えば、ですが( ´∀`)

赤ずきんコス

ではない(ノ∀`)
公募で作った衣装。作者が大阪でいらっしゃってましたね。
ハグ裏山死す。まあ女性でしたが(ノ∀`)
東京1日目でも言及してましたが、なんかのゲーキャラみたい。中華系。
衣装もゆかりライブでは斬新でしたが、"童話迷宮"*1はこれまた今までにない路線で、㌧㌦も楽しい!
あとはフリが好きなEver-Never-Landが流れてほわほわ〜んな気分になります。「き〜みと〜♪」
でもやっぱり早着替えの影響で衣装がもこっとしてるんだよなぁ…
まあゆかりんが1曲でも1MCでも1分でも多くの時間を
ファンに届けたいって姿勢なのかもしれませんが(自己完結陶酔芸風)
参照:wktk
ssdw当たりたいなー。ぼ,ぼぼ…ボキと八重山行きませんか?(That'sキモヲタ芸


もう一度頑張ってみるかな('-';)

赤&白主体のチェックのキャミソールドレス

この衣装をよく覚えてないのはここでエネルギーの大半を使い切ったからであろうw
ここから㌧㌦系の見せ場ですよw
Baby's→恋せよ→candy→GO HAPPY!w→Fancy Baby Dollのゆかりんアップテンポメドレー。
フリも見ものですぞ( ^ω^)
今回ははしゃがさせていただきました
三(つ´▽)つ<そーれっ、じゃん!
FBDはアップテンポなのになんか切ない歌詞&メロディーですよね。
コールもなかなかよかったですね。
かぶせ系だけど、この曲なら全然許されるって言うかゆかりん公認ですねw
ライブの終盤ってこともあったけど。田村×太田ペアの楽曲は最強ですね。
久々にぶっ壊れてみました(ノ∀`)

アンコまでのマターリな時間w

喉の調子が珍しくよかったので、久々に声を荒げて叫んでみた。 楽しいねw

アンコ

俺と同じ(どんだけだよw)Tシャツで登場ですぞ( ^ω^)
限Tで出てこないゆかりんはロックw
Picnicはドリフが楽しいですよね。
"優しい夜に"の前にねこーwたちとのショートというかコント。
だって10分くらい余裕でやるでしょ。
ここだけでもファンとしては楽しいんですよ。
でもねこーが尻尾でかわいさアピールしたからってタオルで尻尾とか…
どんだけですか?この声優ぶぜいw(誉め言葉
フェチスト(ナニソレ?)としてはかるーくめくったTシャツにktkr!!!!111!!になりました。
まあ隣の人もUO折る行為に走りそうだったのでファンとしてはこの心情は問題なかったでしょう。
乙。
さらにはステージ端でライブ感想をねこちゃんとマターリ話したり。
「おつかれちゃーん」どんだけですかw


でも優しい夜への思いやこのツアーでの感想を目を、
潤ませながら話してる時のゆかりんは素敵でした。


もう一度、    素敵でした。


"優しい夜"


彼女の歌声とオーディエンスの歌声。


この夜を刹那でも。


優しくしたでしょう。





ゆかりん、お疲れ様でした。 



楽しかった


そして



やっぱりどうしても    言いたい





愛してます。

*1:新曲です