昨日の話

仕事は…ええまあ怒られましたよ。
しかも同期に。
といっても,いろいろカミングアウトし合う仲なので
(というか社風がそう)
特に上下関係は気にしないですけどね。


怒られてるのに甘えてる状況が続いてますねー。
怒るほうが大変なのに・・・・
甘いな。


で,仕事終わって郵便局行って来ました!
久々だー。郵便局の中入るの。
うん,空気は似たり寄ったり。


で,用事を済ませ飲み会へ。
まあこの時期恒例の人事異動ってやつの関係ですよ。
辞める人もいますたが。裏山しい。
久々に酒でテンションアップ!
喜んでもらえたようで何より。


来月からよろしく新リーダー!
特典ほぼないけどねっ('-';)
ちなみに今日は波音立たず。
人件費削減のために残業スンナ!とのお達しが。優しいなぁ。


明日は席替え!(;・∀・)