若本吉永さん家のガーゴイル

千和さん!
優奈さん!
二人とも近くで見るのは初めてやべー(゚∀゚)かわいい!はいはい島流し島流し
ショートカットがお似合いですね。
いやっほーな感じではにかんでいた日には素敵n!


まあ千和さんだけですよ?もち。
でも優奈さんも普通に綺麗な人ですね(´ー`)y─~


まあそれよりガーゴイルというか若本さんの声をはやく出せと
せがむ俺の魂込めた語り。
ていうか石像なのに普通に若本さんでした(ノ∀`)

千和さんのキャラが超ハイテンションでべっきーの2倍の界王拳の使い手のようなので(なんだそりゃ)とりあえずいろいろ買う。


まあそんな感じでイベは終了。
俺の活動もこれにて終了。そのまま息絶えたらどんなに幸せだったか
いやーこのイベ,どこに行っても楽しかった!
声ヲタにはたまらないイベでしたね!
来年は…いろいろ考えますが・・・・・・・・・・・・・・・