かしまし@メインステージ

ちょいといろいろ沈み気味だったけど
勇気を振るって初めての告白っ!
違うよorz      ハイハイキモスキモス
ほっちゃんと色別ペアルックキタネ!
今日は最近にしては稀な「きょどる」スタイル。
しかし今日のステージはトークが寂しげだったなー
ゆかりん心またここにあらず,か?
それとも緊張か。そうなのか?
どうせ俺のことばかり気にしてるんだろうな
もうちょい3人絡めた雑談をして欲しかった希ガス
まあうえかな(=はずむ)がオチだったのはいつもどおりでしたが。
しかし画像で見るとあの「もみ子」(by ARIA)も
生で見るとはわわわかわいいですねっ!
口紅も赤をちょいっと強調したスタイル。やべ大人だ!


どちらかというと,とでぃの前の発言を受け
話を引き伸ばしてくれたらテラワロス&微妙な心境の俺(^-^;)が
出来上がっていたんだけどね。



どんだけだよ。Am I M?

てか何もしなかったなー。
まさに微妙系。
まあ疲れてたんで見るだけに集中しようとしてたけど…
あ"−中途半端っ。


それが俺の生き様ってやつさ!<市んでいいよ
ごごごご(ry