ちゅーどく第2部

「おまえらまとまりねーなー」が第1声でした(^^;;
誰か統制お願いします・・・<へたれ


※キモい発言禁止! んなわけない。
とりあえず
「ど う し て そ ん な に か わ い い ん で す か ?」
うーむ、かなりガチですな。いい質問だ(*´Д`)ハァハァ

今日の服装

白ぉいドレスに身を包み、真っ赤なルージュで口唇を彩り、
かすかに覗く美脚に誘われ、まるで僕は蝶のように…
今日もマヨイガへ誘われたのでありましたポワワ。
ブーツもかっこいい!m9(>∀・)<オリエンタルな芸風


やべ、他の人見てねえや<当然ですよね

トーク

次回はぜひ小籠包を!いやいや倍率激高になりそうだ。
(;・∀・)ううーん
大磯の話とかトイレの話wとかアフレコの話とか。
たしかに20人でマイク4つとか大混乱だよなぁ。
タイミング良くどけない新人の隙間から…ワロス
それがどこのだれだかわかりませんでしたが。


というか毒ばっかりw 
もうやっぱこの3人凄いね。笑ってばかりでした。

ドラマ

前半はシリアス系
確か3年アンモナイトの化石を探してて3年も連絡取ってない彼氏の話と
ひきこもり少年を体験学習させる話。
少年声だー!
あと・・・なんだったかな。
後半はお待ちかねのギャグ系!
「意外な展開マン」が超好き!
由貴さんの声も良かったし(まずそれかい
やっぱり順子さんは突っ込み役でした。まとめ役ですな。
まあとりあえず…ドラマCD化キボンヌ。
買うお!
もひとつは東急ハンズネタw
てか失敗してましたけどね。楽しいので良し。

よっしゃ行くぜー

ライブパートです。
始まる前にお立ち台の説明と「PPH」要求w
コラムでも言及してましたが、やっぱこれは見てるほうも楽しいんだろうなぁ。
サイリウムがすごそうだし。
まあこんな話を聞いたらイベンターたるもの黙っていません。
ほぼ全員リフォームw かなり熱い!
まずは「偶然天使」ktkr!
凄かった…伊達に1時間半待たされてません。
バーニング!
飛ぶ跳ぶ!回る廻る! 
た━(゜∀゜)━の━し━━━(゜∀゜)━━━━ぃぃ!
アンコールも叫びまくり!
アンコ後は「恋する軌跡」。
もうこの歌も好きなんですよ俺。いや僕。イヤッホーォ!(ガタン


いやー小さい箱最高!


素晴らしいお話と歌のライブでした。
アンコ後は、由貴さんあのドレスの上にTシャツ…
これまたかわいいんですよふわふわ。