ちゅーどく第1部

福井さんがずっと「ゆかりん」って呼ばれてて
超複雑な俺がいましたとさ。
・・・(;・∀・)
香里さんは歌うまいですねー。
てか俺の琴線に触れるような曲ばっかり選ぶんで、たまりません。
ELTの「恋文」とかJAMの「そばかす」とか。
そいえばこれが初セッションだったンですね。わしみずではw
イントロのリフを期待したけど、さすがにあこぎでは出せないよなぁ。
でもコード引きだとああなるんですね。わっしースゴス。
エレキ持って来ませんか? ないか。

てか「春一番」をあんなにかっこよく歌うとは…
わっしーはロック。これはガチ。
実さんといい、なかなか見ごたえあります。
たとえうしろゆびさされ隊知らなくても・・・(;^∀^)