今日告白されたんだが

いや〜ビバ事なかれ主義!
釣りだったらよかったんだが・・・・・・・・・_| ̄|○
(文面だけさっくり)陽気な1に乾杯!イ㌔。


まあこういう奴らが世の中を渡っていくんだよなー。悲しいかな。
徒党は弱者の最大の武器だからね。
プライドをある程度捨てればこんなもんですよ(;・∀・)
それを弱いというやつは自分を鏡で見つめ直してみろ!
心当たりは必ずあるはず!


…俺のときも結構事なかれ主義だったなー。
自己解決してっていたし。(逃げたり訴えたり)
そう考えると強かったんだが弱かったんだがわからなくなる。
はいはい思い出思い出。


でも教師も大変だよね。
30人以上の他人と毎日顔をあわせなきゃいけないんだから。
そう考えると仕方ない気もするが・・・・・・・・・・・
やっぱり救える人生は一握りなんだよなー… 子供(゚⊿゚)イラネ
無理とか言うなヽ(`Д´)ノウワーン


でもいつか大切なものに出会いたい。そうも思う。
まだまだ枯れるには早いしね(´ー`)y─~
そんな俺はが一番楽しい( ´∀`)