仕事

時間優先というけど,俺がメモを取る理由は何だと思ってるんだろう。
俺が鶏並みの頭だって知ってるはずなのに…
とりあえず無駄な一日でした(ノ∀`)
資料整理をしてました。っていうかこれだけで
一日をフル活動できます。目が痛い。
ちょっとした抜けで内容がぐちゃぐちゃになるほど入出庫アリ。
うへぇ…きついな(;´Д`)


まあ久々に先輩と話ができたから良しとしよう。
明日早出乙。見てないけどね。


明日は会社にある余りPCにvine試験投入。
まーFTPさせるだけだからさっくりやります。
viとかコマンド覚えなきゃね。
【ちょっと調べたんで】

  • マウント:ルートディレクトリにCD-ROMドライブなどを結びつけること。
    • 1ディレクトリとして扱うことができるってコトかな?