AIR6巻

※あらかじめ:感想はほぼないですな'`,、(´∀`) '`,、
最終話収録…あれ予告が。
SUMMER編に入ってるんでしょうか?


確かにSUMMER編はもうちょい詳しく見たい希ガス
(´-`).。oO(なら原作やれっていわれそうだ・・・)
他にやりたいのが幾つかあるんで…とか言ってまたやらない悪寒。はい,早く買いますPS2
もうBGMがいいなー。背景も。
あの青だけでもいいと思うのは何でだろう?
記憶喪失になったり直ったりしてるとこは「あーそうなんだ」って感じで淡々と。
観鈴ちん,あのタイミングで…っていうのはなんかご都合だなぁと思った俺はドキュメンタリーでも読んで涙流しテロですかそうですか。(;´Д`)
「青空」は使い方ずるいねー。(つД`)


最後に。
とも蔵えかった。
綾さんえかった。