久々に王国の話題ですよー

仲間

ぷれーん君,Gさんとアキバへ。
極上生徒会3巻を購入。
途中でいろんな人に。普段は余りあわないのですがねー。

OP & 服装評

※注※今日はマジヲタ成分89%で!
風船から登場するゆかりん他。
今日のゆかりんの服装はグレーのワンピース。
秋らしく派手さ控えめ? 気まぐれに12万ウォン。
ポイントはおなかのリボン?ずっといじくってましたね。
長さ的にスカートはミニではなさそうですが,
黒+リボン飾りのオーバーニーソの脅威が襲い掛かる!
(*´∀`)・・・
髪はあゆちゃんスタイルなちょっと犬っぽい?ツインテール
靴は厚底サンダルだった? まあ黒。
そして自己紹介のとき2期追加メンバーを警戒するゆかりん
↑2期より新規の方へのネタ供給を怠らないゆかりんに脱帽。( ´∀`)
と,俺は考えた。
水橋さんはまたまた着物!かわいいですよね。
奈々ちゃんはピンク地ちょい薄め?なキャミソール?(そんなに夏っぽくはなかったか)
銀装飾っぽいカチューシャがかわいかったなー(´ー`)y─┛~~


以降は偉い人のところを見てください!(ぇー

お絵かき

  • 田村なのはが(・∀・)イイ!!かおりさんGJ!
  • てか闇の本とか味出すぎ。何で和んで読んでますか?(;´∀`)
  • なちゃーんのバルディッシュの神っぷりは凄いね。
  • ゆかりん…orzは…
  • ただどの人も一定水準以上なのでみっしーもコメントどんづまりだなぁ。まあ突っ込みにくいのは否めない。
  • なちゃーんとかおりさんはなのはスタッフを助けてください!(せかちゅー技法

風船DE古今東西!(いやまあそんな感じ

  • それは…パニック!
  • 美佳子DEクラァアァァァシュ!(毎回割れる)  おいしいとことっていきました。
  • でもわかんないからって風船投げて逃げるゆかりん。 いや俺的にはゆかりのわがまま嬉しいよ!ですが何か?(ノ∀`)
  • 水橋さんがやれやれゆかりは恐がりですね的にむんずと風船をつかんで淡々と応える様は衝撃のファーストブリッド!(゜∀゜)
  • ↑いやそういう感想ではないですが,さすが伊達に保護者語っていません!   Heart to Heart

シャッホーあふれこ

  • 木の化け物役は他の人を見たかった!
  • ↑まあお約束となってしまうのでしょうね(・∀・)y─~
  • レイジングハート役(うーん誰だったかな)も気だるい感じでGJ。
  • 前のほうの運命。よ く 聴 こ え な い
  • (´-`).。oO(前回もそうだったんだよなぁ…)
  • なちゃーんがFeaturing 翠星石になりそうだったので惜しい!と思った。 ちょっと楽しみでした(ノ∀`)


とここで