まるなび

なかなか楽しかった。( ´∀`)
以後ちょいねたばれ。
二人が浴衣で登場!藍より青し
色気を…感じました。(まる)
携帯大活躍!っていうかこんな電波の少ない場所では
みんな票を入れづらいと思われます!(;´Д`)>To考えた人
ゲストはロゼーンの2人,みゆきち&アサミコンビ。

  • 台本片手にあやちーがあわあわしてた。
  • 彼女が言ってたス・カートの中身を見たロリ服を着ていたの女性って… いや,言うまい。(*´ー`)
  • ポッキー  おいしいですよね。それはもう。
  • 能登さんの発言に(*´∀`)・・・
  • DJコーナー(だっけ?)で困惑してるみゆきち


結論:すみあやとまみまみパヤパヤ友情はい い も の だ。ヽ(*´ー`)ノ

To 今日会った人

お疲れ様でした。参加させていただいたことを感謝してます。
ヽ(´ー`)ノ