キング本国の姫君in横浜

横浜駅に着いたら人身事故で遅れた電車が,乗る予定の電車より早く到着。
僕は敵状視察役適任てことですか?(ぇー


さて今回も箇条書きで

  • Power Gateって懐かしい気持ちになる。声優に目を向け始めた頃のあの青臭さ
  • やっぱり白パレオは最強だ(*´∀`)
  • セーラーの衣装はニーソ分が足りナス!とか思っていたがあなどっていた!いろいろ熟視したら沸騰しましたヽ(´ー`)ノ
  • ↑見えたり見えなかったりって要素が刺激する…加速する…
  • ↑↑まあなんつーかフリフリってなわけですよ。
  • 黒ロリキタ(゜∀゜)コレ!
  • ↑だってニーソ分が足りてるんですもん万歳!ヽ(´ー`)ノ
  • ↑↑絶 対 領 域 開 放
  • ブーツも!カワイスカワイス
  • ちょwwwそこのカメラマンちゃんと載せてね!(hm3とか
  • 次回はもっとりゅうたんを使い切ってほしいと思った。無理か(ノ∀`)
  • 奈々ちゃんのスカッとした笑顔にまぶしい太陽の気配を感じた午後10時…長いよ(つД`)
  • ↑いや,いい笑顔でした( ´∀`)
  • 曲について?他サイトいけよ。 いや超嘘です。ごめんなさい。


歌は申し分ない。
「好き」とか「innocent starter」みたいな別枠って感じをさせる歌が増えると
俺が楽しいと思った。あくまで俺。


でもNew Sensationで全部出せって…
先生!高まりが足りません!→よし,廊下に立ってろ→(´・ω・`)ショボーン


てな感じ?(わかんねーよ