暴れ祭3

普通に楽しかった。
コレまでになくモッシュ密度が高くて萎えタイガーモードに。

  • 1曲過ぎただけなのにケンシロウ可能なTシャツに!
  • ↑してませんが…
  • うーむ押し寄せてくるからって肘鉄でガードは痛い!
  • banboo氏の歌は普通にいいと思った。カッコヨス
  • ↑He,トークも面白い。内容ほぼ覚えてないけど(ノ∀`)
  • yozuca*の歌…「オルゴール」?いいね。
  • ↑こういう曲もっとやってくれないかな。
  • Hさんの高まりは時空を超えてると思います(ノ∀`)
  • 今日のビジュアルはYURIA!黄色と黒?のレスポールでガシガシ弾く弾く!
  • ↑更にキュートに歌う!熱ス!カッコヨス!
  • 某TMYNくんが高まるのも致し方ない。(ノ∀`)
  • はや曲ばっかでアンコール後時間ありすぎ(おそらく20分ほど
  • 小池アニキ登場! ( Д )゜ ゜
  • ↑コート暑くないのかなと正直な感想
  • あとは寄りかかってマターリ鑑賞。


周りに合わせず跳ばずにマターリって技もいいと思った。
( ´∀`)

2部は回避。あとは仲間と渋谷で食事。
パフェを食って気持ち悪くなる一同。
いや味はいいんだよ味は。なめてましたねー
食わなかったLくんは勝ち組(ぉ
なぜかそれに飽き足らずモーパラへ(;´Д`)
うまーでしたよ。