ロンド:後半

豪華ですね。
このとき初めてあやちー生初見だと気づく。
さえちゃんのシャギーぶりが(・∀・)イイ!!と思った。


あ,のとまみ髪染めたんだ。
快活な彼女もいいですね。


折笠さんのセクシーさは宇宙を越える!
とまではいかないですが,フェロモン系。
ちなみにオーラに色はない。


なんか今日はこのまままったり終わるのも
いいかなと思ったけど・・・

面白そうだとしか言えず。
トークも上々だったと。覚えてないけど。
3時間以上俺がじっと起きてること自体に
評価をいただきたい!


あと?びびるびの最高っぷりったら!

この辺が俺的注目作かな?

  • ついカッとなった。

今は反省している
OK。俺なんか2F席からShooting Starされちゃえばいいんです。
それはともかく禁止令施行。


でもKOTOKOは有無を言わさず熱い!(゜∀゜)
去年の仙台ライブ以来かな?確か。
こんなにI'veにはまるとは夢にも思わず。


久々に楽しいライブでした。