Musical Baton

ライト君から。
企画は知ってましたが,まさかいただけるとは。ヽ(´ー`)ノ
でもエロ担当…(;´Д`)

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

19.4GBくらいでしょうか。

  • 今聞いてる曲

「candy smile」田村ゆかり
マジヲタキタコレ!
ポップでロックなチューン大好きっ子なんで。

  • 最後に買ったCD

ハッピーマテリアル」@5月
由貴さん,由美さん,きみきみ買い!。
ゆかりんライブのキーボーディストでおなじみの
大久保さんがトーキングモジュレーターを使って遊び心満点の曲。
位置づけとして間違ってないと思いますよ。(´∀`)
色モノにしなくても売れたと思うけど…

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

とりあえず声優系で1人1曲ずつ攻める方向で


「さよならを おしえて」
田村ゆかり「花降る月夜と恋曜日」収録
Primary街道をまっしぐらにした至極の名曲。
切な系の声が(・∀・)イイ!!


「I feel the wind」
丹下桜「MAKE YOU SMILE」収録
就職活動中,聞き惚れていたさくらさん。
新宿に行くと聞きたくなります。


「loveletter」
飯塚雅弓「so loving」収録
知らない人にも聞いて欲しいですね。
俺の中のBerryBest


「Day's Angel」
川澄綾子「Primary」収録
彼女の曲結構好きですね。一見普通っぽいけど
かみ締めるほど味が出る曲。


「さよならソリティア
千葉紗子「everything」収録
クロノクルセイドのEDでしたが,ぴったり。
これまた切な系な曲。。・゜・(ノ∀`)・゜

  • バトンを渡す相手5人の名前

いないよ!
あなたとひろさんとうっちーさんしか
教えてないんだから!


最近blog始めたという噂のKくんよろ!